topimage

2017-08

同じ日生まれ - 2014.09.15 Mon


M 様

IMG_0035_1.jpg


IMG_0036_1.jpg


IMG_0038_1.jpg


はるばる新潟から今年ももみじクラフトまで遊びに来ていただきほんとうに感謝いたします!!

大変失礼なことに出逢った瞬間はどこの方だったかはっきり思い出せないでいました。。

なんとか話しながら思い出そうと、半ばてんぱった状態だったかと思います。

この場を借りてあやまらせていただきます。

ごめんなさい。

出展先ではたま~にあって、、、申し訳ないです。

もし気づいた方は遠慮なく指摘してください。

なんと思い出してみたらご夫婦の旦那さんは年は違えど

僕と誕生日が一緒なのです。

人生で二人目です。



しかも、この方の兄さんが僕と名前が漢字は違えど一緒なのです。

こんな濃い接点があったにもかかわらず忘れてしまう自分が恥ずかしいです。

年には勝てませんね(笑

話がそれましたが、オーダー完成しました☆

ブレスの修理と嫁さんへのオーダー分も完成しました☆

こっちはお楽しみということなのでふせときます。

水曜発送します。

気に入ってもらえますように☆


一年の同じ日に祝ってもらいましょう(笑

DSC_2962.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご近所さんの «  | BLOG TOP |  » ブレス

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (81)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム