topimage

2017-11

イタかった『るり渓』 - 2014.07.24 Thu



海の日
ささやまのナイトバザールにフリマ出展があった
夜なので昼間どこかハイキングに行こうと
朝からいそいそでかけていき
『るり渓』なるところへ行ってきた

IMG_9922_R.jpg
ここは渓谷がすてきなとこらしく
12の見所があるらしい

IMG_9923_R.jpg
入り口を見つけ降りてくと...

IMG_9932_R.jpg
おぉ~最初の見所がすぐに

IMG_9936_R.jpg
絶景でのうちのおきまりポーズ 笑

IMG_9934_R.jpg

しかし・・・
ここで・・・
この最初の見所で・・・
まさかのdosiko(ドジコ)がでましたよ
私のことを知ってる人はまたかと
お笑いになることでしょう ^  ^;

この後私はこの岩盤の上ですっころんで
両肘を強打
流血
下山
とあいなりましたとさ。
あぁ~残念・・・

IMG_9946_R.jpg
帰り道に見つけた巨木
『安田の大杉』

『るり渓』・・・
いつかまたリベンジすっどぉ~!!!


● COMMENT ●

相変わらずワンコロさん……(*´ー`*)めごい(かわいい)ですね(о´∀`о)

やよちゃんへ

めごいですけど家では結構ナマイキなんですよ
自己中のわがままなワンコロです(^  ^;)


管理者にだけ表示を許可する

ご近所ちゃんの金沢での個展 «  | BLOG TOP |  » 首ひも

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム