topimage

2017-11

青森から戻りました - 2014.07.09 Wed



往復約2100km
駆け抜けました 笑

過去2回と同じで3日かけて
ちょろちょろと寄り道し
日本海を眺めながらずっと北上
3回目となればなれたものです^ ^b

秋田のスタンドでako styleのakoさんと隣同士になったり
道の駅で練樹工房の学くんの隣に車をとめたり
山の中で後ろの車がshantydevaのたかさんだったり
と、おもろい偶然の出会いもありながら青森に着きました☆

IMG_9858_R.jpg

夜高原で泊ったんだけど
あ、秋???ってくらい寒くてとにかく震えるほど寒くて何はともあれ寒くて・・・笑
でも天の川が見えるほど星がキレイだったなぁキラ

イベントは1日目も2日目も日差しが刺すくらい暑かった汗
今年になってこんなに暑いの初めてかも イヤほんまに

IMG_9882_R.jpg

IMG_9883_R.jpg

めちゃ暑かったにもかかわらず
青森の方々たくさんいらしてくれましたよ☆

バタバタしてたりいろいろあってお買い上げ頂いた方の写真
なかなか撮れなかったのですが見てください
↓↓↓
『A-line』のありがとう

いつも来るたび思うけど
青森の人はとってもイイ!!
ホントみなさんあったかくて・・・
ここに何回も来たくなるのは
豊かな自然と人の良さかなぁ

それからこのイベントのスタッフさんたち
めちゃめちゃスキです!!
みなさん楽しくて優しくて気さくに話しかけてくれますし
最後会場を出るときは笑顔でみんな手を振ってくださいます
すごくグッときて『あぁまた来年来よう』って思います
スタッフさんたちがとってもよい雰囲気を出してて
『A-line』・・・改めて最高のイベントだと夫婦共々思いました☆

すごく素敵な時間をありがとうございましたキラ


***


さてさて帰り道
昔ながらの製法で天然塩を作ってるカフェに寄って見た
いつも入ってみたいとは思いつつ通り過ぎてたけど
今回は入りましたよ ^ ^

景色もよくステキなカフェでした
中では薪が焚かれ海水を煮ていました
カフェなるものにめったに入らないわたしたち
パスタを注文
この店のおばちゃんイチオシの塩を振り掛けるソフトクリームは
来年の楽しみにしときます

IMG_9885_Ra.jpg

とにかく青森の旅
ことしも楽しかったです!!
たくさんの出逢った人たちに感謝です☆
ありがとうございましたm(_  _*)mm(*_  _)m

IMG_9898_R.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよさんへ

お疲れ様でした
出展者もお客様もホンマに楽しめる心のこもったとってもステキなイベントでした
ありがとうございました☆

りんご・・・めっちゃ楽しみです☆☆☆
がんばってお米作って待ってます(^▽^)ノ

ps
メールアドレスもしかして入れてくれたのかもですが
なぜかこちらから見れなくて・・・
もしよろしければ
cuzca@hotmail.co.jp
の方へご連絡くださいませませ♪


管理者にだけ表示を許可する

もろこしフィーバー «  | BLOG TOP |  » 今年もまた青森へ

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム