topimage

2017-05

今年もまた青森へ - 2014.07.01 Tue



今時期は大忙し
今年は5枚ある田んぼすべて無農薬でつくってます
なので草とりがめちゃ大変・・・汗

毎日早朝に田んぼに入って取ってます
いい運動なんですけどね^ ^;

DSC_2551_20140701102011605.jpg


そんな中
毎年恒例の青森への旅がはじまります!!

青森は今年で3回目
行くのがとっても楽しみでなりません
めちゃめちゃ遠いんですけど(笑)
ワクワクします☆

無事着けますように( ̄人 ̄)

idx_mainimg2014.png


7/5(土)・7/6(日)
青森市のモヤヒルズ
『A-line』
わたしたちの出展場所は53番
青森のみなさん
是非遊びに来てください!!




● COMMENT ●

サンキャッチャーを購入しました。
早速「車」に飾りました♪
キラキラがいい感じです。
来年も来てくださいね。

※10月にある『クラフト小径』には出展しますか?

アポロさんへ

サンキャッチャー購入ありがとうございました☆
元気に輝いてるみたいでうれしいです!!

来年も新作作って是非行きたいです!!
クラフト小径・・・出たいですが
青森・・・なんせ遠いです 笑
1年に1回がわたしたちの限度かなぁっと 笑;

なので来年『A-line』で会えるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました^ ^ノ


管理者にだけ表示を許可する

青森から戻りました «  | BLOG TOP |  » アンクレット

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム