topimage

2017-05

o-da-  - 2014.06.20 Fri



オーダーと剪定ばっかやってます。

そのオーダーの中に何年か前の大物のオーダーを頂きまして

今回は男性の方なので少し変化を加えて制作しました。

久しぶりに生でこの質感を感じることが出来て興奮しました。

K様

IMG_9723_2.jpg

IMG_9726_2.jpg


IMG_9757_2.jpg


たいへん気に入ってもらえまして、

今現在オーストラリアへ向かっているみたいです。

無事到着しますように☆

 

H様

IMG_9709_2.jpg

僕の古くからの友人がオーダーくれました。

彼女とペアでネックレス。

最近取り入れだした編み方をいろいろ駆使して

おそろいの形でペアによさそうなラブラドライトを使って

仕上がりました。

気に入っていただきました☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンクレット «  | BLOG TOP |  » 雑貨×作家マーケット

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム