topimage

2017-05

雑貨×作家マーケット - 2014.06.17 Tue



金沢駅のもてなしドーム地下であった
『雑貨×作家マーケット』に出展してきました
たくさんの出展者さんとお客さんで大賑わいでしたよ♪

DSC_2603_R.jpg

DSC_2569_R.jpg

今回は新作のバッチたちを初披露
なかなかの売れ行きでした♪

IMG_9278a.jpg

そしてこのイベントのキリン展に応募
流木を拾いに行きキリンになるよう組み合わせて
私らしく作ってみました
私のきりんちゃんは即効売れていかれたようで
とってもうれしかったです
買われた方ありがとうございました
かわいがってくださいませ^ ^

DSC_2613_R.jpg

お隣で出展されてたシルバーアクセサリーの『sachi』さん
いろいろおはなしできてたのしかったです^ ^
聞くと過去にわたしたちは何度も会ってたみたいですね
一緒にかぶりものかぶってくれてありがとう 笑
仲良くなれてうれしかったです!!

DSC_2621_R.jpg

私は今回ピンだったので気をはってたせいか
テンションがちょい高めで(笑)夜もあまり寝付けず
終わる頃にはげっそりだったけど^m^
とってもたのしく過ごせました

来てくださったお客様
ありがとうございました
お買い上げ頂いた方の写真です
↓↓↓
『雑貨×作家のありがとう』

たくさんのお友達やお店のころからのお客様
来てくれてありがとう

主催者のakoさん
スタッフのみなさん
お友達の作家さんたち
めっちゃ楽しい時間をありがとう

とってもよいイベントでした
感謝です☆


ps...
作業着さんわざわざ来てくれたのに
いなくてごめんね( ̄人 ̄)
来てくれてホンマありがとう!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったねー

お疲れ様でした!
楽しい2日間でした。
いろいろお話できて、嬉しかったです。
20代の頃から何度もお顔を合わせてたなんてチョット感動!!帰ってからアレも買ったな。アレも…って思い出してました(笑)
最後に握手してもらったのが感激だった!
またどこかで会いましょ♪
Sachi

sachiさんへ

ホンマに楽しい2日間だったわ♪
パンを頂いたり
おかあさんにアイスクリームまで頂いて
いろいろごちそうさまでした^ ^
またお会いするのが楽しみです
またどこかで会いましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

o-da-  «  | BLOG TOP |  » 出展のお知らせ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR