topimage

2017-07

昨年末の事 - 2013.01.10 Thu


またまた昨年末のことですが^ ^>

私たちの結婚記念日は11月22日
そう・・・いいふうふの日 笑
覚えやすいのとタイミングが合ったので
ベタなこの日にしました^ ^

何処へ行こうか悩んで
まぁそう遠くない所へ紅葉狩りに
といっても観光客がわんさかくるところではなく
だぁれもいない穴場なお山の中

DSC_0797.jpg
マケさんも張り切って山道を歩いてます
*

DSC_0819.jpg
ここで突然リフトに・・・
マケ大興奮
『ふんふん』鳴いておりました 笑

*

DSC_0815.jpg
ここは春は桜のトンネンル
秋は紅葉のトンネルを通るリフト
とってもキレイでしたよ♪

*

DSC_0828.jpg
リフトを降りクヌギ林を散歩
とっても静かで気持ちよか♪

*

DSC_0835.jpg
サクサク歩いて・・・

*

DSC_0837.jpg
頂上から見る景色もよかったわ
*

DSC_0841.jpg
帰りは私が後ろ
ずっと気にして後ろばっかり見てるマケ 笑
おもろかったな♪

*
*
*

毎年恒例なのですが
年末に両親からカニが送られてきた

DSC_0855.jpg
私たちだけじゃもったいないので
ご近所ちゃんと堪能♪

*

DSC_0852.jpg

めちゃめちゃおいしかったぁ~☆☆☆
みんなテンションアゲアゲで 笑
おとん・おかん
ありがとぉー!!!

2013年もカニよろしく~♪ 笑




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

DIY «  | BLOG TOP |  » 昨年末のオーダーたち

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム