topimage

2017-10

イチゴとお知らせ - 2014.05.22 Thu



5月ももう終わり・・・早いものです・・・
うち...まだ田植え終わってないんですが(^  ^)>

今年はイチゴの植え付け時期を失敗したのだけど
昨年のイチゴ畑もそのままにしてたから
数だけはいっちょまえに
バケツ一杯くらい採れちまった(^m^)
まだまだ採れるぞ~!!

毎日採れるので食べるのおっつかないくらい
ジャムもたくさん作れて万々歳(^  ^)ノ

DSC_2551.jpg


さてさて、出展のお知らせです

5月24日(土)・25日(日)
滋賀県東近江市 平成の杜 ことうヘムスロイド村
で開かれるクラフトイベントに出展します

今回は夫婦別々のお店で出すのと
初めて出展するイベントなので
ワクワクドキドキ

お天気もよさげなので楽しみです♪

お近くの方是非とも遊びにいらしてくださいませ☆






● COMMENT ●

ヘムスロイド村

今日は 貴重なお時間に編み方を教えて頂いてありがとうございました(*^^*)
早速教えて頂いた ネットでワックスコードを 頼みました(≧∇≦)
来るのが楽しみです☆

まいこさんへ
こちらこそ楽しい時間でした。ありがとうございました。
がんばってステキな作品を生み出して
共にマクラメを世に広げていきましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

ヘムスロイドの杜まつり2014 «  | BLOG TOP |  » 『森のアートフェスタ』

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (85)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム