topimage

2017-05

昨年末のオーダーたち - 2013.01.09 Wed


私のパソコン・・・暖房の無い部屋にありまして・・・
なかなかブログを書く気になれず
遅くなってしまいましたが
昨年末のオーダー作品をささっと紹介

DSC_0769.jpg
『N』さんのオーダー
ワンの首輪修理と新たに黒の首輪のオーダー
ありがとうございました☆

*
DSC_0774.jpg
たまおちゃん家の猫のくりちゃんのネックレス
オーダーありがとう!!
くりちゃん気に入ってくれてる?^ ^

*

DSC_0848.jpg
チョビママオーダーのチョビの皮のカラー&リード
チョビに似合うと思うわ♪

*

DSC_0851.jpg
チョビとおそろいでネックレスも
たくさんありがとね☆

*

DSC_0861.jpg
めっちゃちっこくてかわいいプードルの『リコ・ショコ』ちゃんの
おそろいカラー&リード
とても気に入ってくださってありがとうございました♪

*
*
*

DSC_0846.jpg
最後はご近所ちゃんのおたんの品
ステキな1年になりますように☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

昨年末の事 «  | BLOG TOP |  » 夕日。。。

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム