topimage

2017-05

生垣のやり替え - 2013.11.13 Wed




以前オウゴンマサキで生垣を作った先輩のお宅

IMG_0573_R.jpg






オウゴンマサキが、ご主人が愛情込めて水やりを

してくれたおかげで今年のあの暑い夏を乗り越えて

めっちゃ元気に生長してくれたみたいで、

最初の支柱の高さでは足りなくなったために

木がしにゃーとなってしまってるので

高さを上げた横竹二段の垣にやりかえてきました。


施工前

IMG_8489.jpg


施工後

IMG_8491.jpg


ちょうど二番目に高い木の高さくらいの高さになれば芯をとめて

横枝をのばしていけばフサフサとした生垣になっていくと思います。

大事に育ててやってください☆




● COMMENT ●

大事大事に育てます。

あの生長具合を見ればだんな様の愛をいっぱい受けてるなぁと思います。

愛です。


管理者にだけ表示を許可する

僕と地球とがいこつ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム