topimage

2017-09

久しぶりに - 2013.11.10 Sun


よめさんにまかせっぱなしだった日記を書きます。

といってもそんなにたいしたことはないのですがね。

最近の天気が気持ちよすぎて、

なんて気持ちいいんだろう。。

としみじみと秋を堪能しながら

剪定の仕事があったので動き回ってました。


Y 邸

IMG_0685.jpg


IMG_0684.jpg


S 邸

IMG_0686.jpg


IMG_0687.jpg


M 邸

IMG_0690.jpg


剪定は今の時期が体も良く動くしやりやすいですね。

冬前最後の秋晴れの中の仕事はいい運動になりました。

というか、松本の出店いく一週間前くらいに首の筋違えてしまって

起き上がることすらできない状態になってて、

体のおとろえを感じました。


今はやっと完治しましたが、ほんとなにも出来ず飯だけ食べる居候と

同じ身分でした(笑

今日は久々の雨で家で金沢からの来客待ち中です。

来週から寒くなりそうぅぅ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お首大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(__)m

よめさんにお伝えください、今度ドナウのお尻の毛を剪定してくださいと・・・
またしてもパッツンと切ってしまった学習能力のない飼い主です(>_<)

雪が降るまででいいんで
僕んちもよろしくお願いします。

らりさんへ

お首の心配ありがとうございます。
おかげさんで正常です♪
なんなら私がレディーの尻を剪定しましょうか(笑


skankさん

今週中に行く予定ですが天気が悪い日が多いので
良さそうな日に行きますわ!

昨日はありがとうございました。
メッチャ楽しくて帰りもずっと楽しい話をしながら帰りました。
またふたりで行きます♪

※鹿さん2頭、タヌキさん1匹と遭遇W

もっちさん

こちらこそわざわざ遠くから来てくれてありがとう♪
たまに癒されにいつでも来てね♪
鹿パーもまた来てね♪
あとオーダーもできたし次のブログに載せます!


管理者にだけ表示を許可する

生垣のやり替え «  | BLOG TOP |  » 岸和田のワークショップ

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (84)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム