topimage

2017-05

岸和田のワークショップ - 2013.10.28 Mon



岸和田にある『近畿職業能力開発大学校』で
ものづくり体験の work shop を毎年やらせて頂いてます
今年もたくさんの子供たちが work shop に来てくれました
昨年はブレスでビーズを通す簡単なものだったのですが
今年は天然石のストラップづくりでヘンプ糸を自分で編んでもらいました

最初はけっこう難しいかなぁっと思ってたけど
ちっちゃい子でもすぐ憶えて
みんなびっくりするほど上手でした

たくさん来てくれてうれしかったです!!
写真をホームページに載せましたので見て下さい
↓↓↓
『岸和田のありがとう』

とっても楽しい1日でしたキラ


sougou.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ま・・・みんな私よりはうまいよね確実に。。。

らりぶーへ

うんうん・・・確実だわ・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » 楽市楽座 in まつもと

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR