topimage

2017-08

楽市楽座 in まつもと - 2013.10.21 Mon

毎年10月の第3土日は
私のふるさと石川県のイベント『のて』に行くのですが
今年はめっちゃ残念なことに落選してしまい
たくさんの友達にも会えず・・・涙汗


なので長野県のイベントに行くことにしました
IMG_8417_R.jpg

IMG_8401_R.jpg

このイベントのメインはクラフトではなく
他のイベントとかぶせて行われていたため
クラフトの方はイマイチお客さんが少なかったですが
それでも見に来てくださった方々
本当にありがとうございましした

2日目は雨で出展は断念してしまいましたが
出会えた方々と
楽しい時間を過ごせました

お買い上げ頂いた方の写真です
写真を撮れなかった方々もたくさんいましたが見て下さい
↓↓↓
『クラフトマーケットin楽市楽座』のありがとう


長野は今年2回目
雄大で自然たっぷりの長野県
暮らしやすそうでとってもステキなところです
なんか憧れます☆


行きがてら恵那にある大正村の団子杉や

IMG_8356a_201310211607267f6.jpg


中山道の古い宿街『奈良井宿』に立ち寄ってきました

IMG_8398_R.jpg

IMG_8372_R.jpg

IMG_8382_R.jpg

IMG_8380_R.jpg

IMG_8394_R.jpg

中山道の宿場街は古い町並みを残したところがたくさんあり
いつか中山道を歩きながら泊まってみたいなぁっと思っちゃいます


ありがとう長野県
癒されました☆☆☆


● COMMENT ●

もー地元なんだから勝手に出店しちゃえばよかったのに☆

そちらは5月はもう寒くないかしら?
来年チョビママと行くから、タイとかインドとか行かないでね~\(◎o◎)/!
私は快速電車、チョビママはサンダーバードで京都駅集合だから迎えに来てね~♪

相変わらず勝手に計画しちゃう2人なのでした☆

らりぶーへ

勝手に出展したかったぁ~ 笑

5月は寒くはないけど
京都駅は遠くて迎えに行けないよぉ~><
京都駅だったら電車乗り継いで綾部駅
敦賀駅だったら電車乗り継いで舞鶴駅まで
来てくれたら迎えにいきます!!

って・・・勝手に計画しちゃって
相変わらずよねぇ~^  ^;
来るときは来るって連絡しなさいよぉ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

岸和田のワークショップ «  | BLOG TOP |  » AIN  『楽市楽座』

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (81)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム