topimage

2017-06

最近のオーダーを。 - 2013.07.25 Thu


夏ですねぁ。

今週からだんなは造園業修行に行ってます。

師匠たちとの仕事はいい刺激になります。やっぱ腕がいいですわ。

まだまだ学ばせていただきます。


オーダーも少しあったんですが写真を載せてなかったので

紹介させてもらいます。

R 様

IMG_8114_R.jpg

IMG_8115_R.jpg

いろんな思いのつまったこの骨パーツを

アンバーを組み合わせてターコイズ仕上げで。とのオーダー。

これいい感じになりました☆


IMG_8202.jpg

今年のインドでゲットしたペリドットに一目ぼれしていただき

孔雀ピアスオーダー。

この包み方は新しく思いつきました☆

孔雀の羽を見てたらこんなんできました。

気に入ってもらえますように☆


K 様

IMG_8205_R.jpg


7月15日にここ小田地区で

まったく告知無しの「七里野三里塚市」というイベントをやってみたんですけど

この小田地区の作家、農家が府道沿いの空き地に出店して

道行く車やバイクの人たちが気になったら入ってきて買い物する。という市で、

ご近所さんや友達なんかはやってきてわいわいしてたんですが、

他にもちょこちょこ一元さんがやってきて、野菜なんかをちょっと買い物したり、

どっからきたんですか~?とかいいながらからんだり。

やきそばは食べ放題!というなんとも気楽な市を地味にやってたんです。

そしてそこで、近所のおっちゃんがオーダーくれまして、

最近はまってるそうな、ボウタイというものをラブラドで作ってくれということで、

この作品ができました。

初ボウタイです!

気に入っていただけました☆







● COMMENT ●

毎日あづい~(>_<)

今年こそチャクラのネックレスをオーダーしたい・・・!!!!!

そして、現地で代金引換したいわっ(^。^)y-.。o○

らりぶーへ

毎日あついねぇ~
でも山の中だから朝晩は涼しいんだけどね
らりぶーもドナちんも元気してるかぃ?


管理者にだけ表示を許可する

夏の終わり «  | BLOG TOP |  » 『A-line』

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (33)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム