topimage

2017-11

『えんしゅうクラフト』 - 2013.05.21 Tue



静岡県浜松市の浜名湖で開催された
『えんしゅうクラフト』
へ行ってきました

最初天気予報は土日雨・・・だったのが
日曜日の夕方パラパラと降ってきたものの
2日間とってもよいお天気で気持ちよく過ごせました♪
ホンマにお天気もってくれてありがたかったです^人^

DSC_2355_R.jpg

*

DSC_2353_R.jpg
久々のクラフト仲間たちともとっても楽しい時間を過ごせてしあわせでした♪

*

DSC_2349_R.jpg
マケレレも友達のジュアと久々にあってこのしあわせそうな笑顔(ホンマはまぶしいだけかも 笑)

*

DSC_2360_R.jpg
だんなはんがマッサージ受けてる間心配なマケ
*

DSC_2361_R.jpg
『だいじょーぶかぁ?』

*

DSC_2364_R.jpg
いつまで見てるんだい・・・汗

*

DSC_2372_R.jpg

『えんしゅうクラフト』はクラフトマンがみんな個性的で濃ゆい(笑)
みんなやさしくておもろいのでとっても楽しいイベントです

また来年も行きたいなキラ

************************************************************

来てくれたお客さん ありがとうございました m(_   _*)m

お買い上げ頂いたお客様の写真を
HPで公開してますので是非見てください

↓↓↓

『えんしゅうクラフト』のありがとう!!

************************************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●

マケ・・・足短くなった??
安定感がやたらあるわ(~_~;)

マケママにもマケにも会いたいなあ~(^。^)y-.。o○

らりぶーへ

マケさらに足短くなったかも 笑
らりぶ~の石鹸で毛がふさふさで
足が短く見えるのよ ^ ^
あの石鹸とってもいいね♪
愛用してま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

苺狩り «  | BLOG TOP |  » 『森のアートフェスタ』

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム