topimage

2017-11

『森のアートフェスタ』 - 2013.05.13 Mon



福井県あわら市の金津創作の森
『森のアートフェスタ』
に行ってきました

1日目はあいにくの雨で寒く
2日目はすばらしい晴で暑く
間逆の2日間 笑

しかしながら両日ともたくさんの方々が来場されてましたので
初出場の私たちもとってもよいイベントなんだと実感しました☆


今回のイベントで初お披露目のだんなはん作流木の組み立て式のディスプレイ台
なかなかの雰囲気をかもしだしてました^ ^b

DSC_2325_R.jpg

DSC_2326_R.jpg


会場の『金津創作の森』は緑がいっぱいの
とても気持ちのよいステキなところでした

DSC_2322_R.jpg

DSC_2330_R.jpg

DSC_2331_R.jpg

DSC_2333_R.jpg


うちの居候・・・毎度の事ながら寝てばっか汗

DSC_2344_R.jpg

*****

お買い上げ頂いた方々の写真です
(ちょっと暗くてお顔がうまく撮れてないです汗すいません)
↓↓↓
『森のアートフェスタ』のありがとう

その他たくさんの方に買っていただきました
どうもありがとうございました


また来年も応募します!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『えんしゅうクラフト』 «  | BLOG TOP |  » 新作、展示台

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム