topimage

2017-11

インド・タイから帰りました - 2013.03.04 Mon



ただいまです!!
1ヶ月ぶりの日本です
やっぱ日本はいいなぁ~♪しみじみ・・・

インドは私は初めてだったけど・・・いろいろあまりスキにはなれなかったかも・・・^ ^;ゴメンヨインド
バンコク・・・2年前よりさらに都会化してしまってる印象 物価も上昇してるし・・・
とにかく暑い国だぁ~タイは!!



帰ってきてまだ写真をまとめてないので
またあとでまとめてたくさん紹介しますが
今回はちょこっとだけ^ ^ノ


インド・ニューデリーのパハールガンジ

ind2.jpg
インドの定食『ターリー』
日本のカレーとはやっぱりちがってめっちゃおいしい!!

ind4.jpg
『ロニ・トラベル』のロニさん
デリーで困ったらこの人に助けてもらおう!
日本に住んでたので日本語ぱっちりで日本人にとっても親切
おとなりは大学生の法子ちゃん・・・旅行代理店に就職する前にインド旅行に来たんだそうな

ind5.jpg
ジャイプールの天然石のお店のおいちゃん
とてもユニークで粋なおっちゃんはアメリカにも店を持ってるお金持ち

thai1.jpg
タイ・バンコクのカオサンの夜

thai4.jpg
以前より相場が上がったのかなかなか値切るのに困ってほぼ乗らなかったトゥクトゥク
おかげでバスに乗れるようになりました^ ^v

thai2.jpg
パーイで泊まったバンガロー
ハンモック付でナイスロケーション

thai5.jpg
プラトゥーナム市場近くで食べた『カーオ・マン・カイ』
ここのは最高!!店は満員!!

thai7.jpg
チェンマイのカレンシルバーのお店の店主
とても良心的な価格でナイスな店

thai8.jpg
な・な・なんとビックリ!!!
私の金沢のお店を引き継いでくれたけいこちゃんとチェンマイでバッタリ!!!
こんな偶然ってあるんだね・・・不思議

thai9.jpg
チェンマイのゲストハウスで出会ったなおくんとさわちゃん夫婦
前から友達みたいに気さくでおもろい夫婦でした
また会えるとよいな♪

thai10.jpg
そしてバンコクで共にしたかっしー一族
バンコクで会えるなんておもしろかったね♪
また旅の話しよね!





っとインド・タイと1ヶ月間いろんな出逢いがあり
たくさんの出逢いに感謝です!!!
楽しい時をホンマにありがとう☆

さぁ・・・作品をつくらなきゃ
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作業着さんへ

ただいまです
そうそう、やっぱり空気がおいしい!!
インドやタイは料理がおいしいけど
やっぱり米は日本がイチバン!!
旅へ行くと思う・・・日本てすばらしい国だなぁって
1ヶ月行ってたんでしばらくは旅はいいかなって思ってしまった 笑
贅沢だけど家にいるのがいちばん幸せ^ ^

留守番のマケさん
ちょっとストレスで血便でちゃった
元気で食欲旺盛だけどね 笑

おかえりなさぁい!!
けいこちゃんから聞きました♪
すごい偶然ですね☆

あたたかくなったらasikoさん家、遊びに行きます♪二人で!!

もっちちゃんへ

ただいまぁ~
けいこちゃんから聞いたぁ~?
笑えるほどびっくりしたわ!!
2度見したもん 笑
偶然ってすごいね~!!!

待ってるよ~ん☆

おかえり~・・・っていうか、いってらっしゃい言ってないわ(~_~;)イツノマニ・・・
岐阜にも旅に出ておいで☆
うちの近所にアナタ好みのお店が2軒もあるわよ!(^^)!

らりぶーへ

行ってきました 笑
岐阜行きた~い!!
私ごのみのお店も見た~い!!!


管理者にだけ表示を許可する

ひさしブログ «  | BLOG TOP |  » パーイで完成

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム