topimage

2017-11

7月1、2日 青森「A-line」  - 2017.06.26 Mon



ついにブログ書きます。骨折ったやすしです。

今はもう何事も無かったかのように作品作ったり、庭仕事、稲作、畑、家の改装などなどを

こなしております。

昨年の末に左肩を骨折プラス脱臼しまして、

医師から全治6ヶ月を告げられ、まず3ヶ月間は

車の運転や着替え、その他もろもろ嫁さんにしてもらうほどでひたすらリハビリしてました。

妻のありがたさが心に染みました。感謝してます。

マケも痛めた左腕をペロペロと癒し続けてくれてありがとう。

自分はなんかのバチがあたったんだろうなと思うので

悔い改めます。



3ヶ月たったくらいから物を持ち上げたりすることができるようになってからは

たまりにたまった予定をこなし続けてたら今日になってました。

さあ今年もやってきました「A-line」in青森!

作品もできる限り作ったし、田んぼの除草も終わって、マケも老いぼれて歯がほとんど無いけど元気やし(笑

準備おっけーです!

スタッフの方々には今年も開催してもらえることに心から感謝申し上げます。

雨天、荒天だろうが決行でいきましょう。

たくさんの再会、出会い楽しみにしてます☆


A-line 2017

a-line 行く前ブログ


● COMMENT ●

長距離気をつけてくださいよー。
いってらっしゃい!

Re: タイトルなし

ありがとー!帰ったで~!こっちしけってんな~v-288

> 長距離気をつけてくださいよー。
> いってらっしゃい!


管理者にだけ表示を許可する

A-line 終了! «  | BLOG TOP |  » 夏至

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム