topimage

2017-11

夏至 - 2017.06.21 Wed



今日は夏至

一年で最も昼が長く最も夜が短い日
冬至と比べると4時間以上の差があるらしい
ちょっと驚きです

夏至の日、家から見る夕日がどこに沈むかを毎年調べたいのに
やっぱり今年も天気が悪い・・・
また来年までお預けです(T T)ザンネン

夜半から雨風が激しくて畑のトマトの屋根が飛んでってしまい
今日は天気も悪いし朝からツイてないなぁ・・・とだんなはんと直してたら


なんと!!! 空に すごく キレイな 虹が!!!


IMG_4493a.jpg

夏至の日の虹キラ


今日もよい日です(^ ^)ノ



● COMMENT ●

虹綺麗ですね~☺よく見ると二重になってる‼

Re: 虹

ただいまー!やよちゃん久しぶりに会えて嬉しかったです☆
コメントくれてたのね。。おそくなってごめん。
そう、二重虹!きれいやったわ~☆
青森もよかったわ~☆

> 虹綺麗ですね~☺よく見ると二重になってる‼


管理者にだけ表示を許可する

7月1、2日 青森「A-line」  «  | BLOG TOP |  » 芒種

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム