topimage

2017-05

インドからただいまバンコク - 2013.02.07 Thu

今バンコクの

ルンピニー公園近くの

とあるカフェで

やっと落ち着いて

手持ちのiPod でWi-Fi使って

日記を書くのに成功しました。

とにかく元気でっす(^-^)/

バンコクは暑すぎて

5分も歩けば汗だくで

フラフラ。。

昨日はカオサンロード辺りで

一泊して

相変わらずの無国籍社会を

嫌になるほど味わって

こっちに移動してきました。

今日は地元友達のかっしー一家と

合流して、どこぞのナイトバザールへ

いってきまーす(^-^)/

インドでの石の買い付けも

無事終了しました。

お楽しみに
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作業着さんへ

寒い冬から逃げてきました。(^_^)a
只今30度を超えていて暑すぎですけどね;^_^A
マケは日本でお留守番です。
多分、実家でヌクヌクとこたつ生活を満喫してることでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チェンマイ «  | BLOG TOP |  » 旅立ち

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR