topimage

2017-07

のて 終了! - 2016.10.19 Wed



無事のとじまから帰りました。

今年の「のて」も、たくさんの愉快な仲間たちが遊びに来てくれて

だいぶおもしろい2日間を過ごさせていただきました。

うちらはイベント前日に家を出て、

石川県のよく革のハギレをいただく「iland hopping」さん宅にお礼の新米を届けて

マケの県庁公園散歩して、のとじま着いたら夜でした。

今回は3日間とも天気最高で、しかも時期的にちょうど満月。

我が家の月夜もいいけど、のとじまの月夜も格別でした。



IMG_3654a.jpg


イベントも天気最高で、空の青がなんとも綺麗で、

ボクのテントのケミカルブルーがちょっと浮いてました。



ヤスシのほうは、今回ものとじまに合わせて

作品を楽しみに足をはこんでくださる

神様のようなファンの方々、

今回はじめて出会って、気に入って買っていただいた方々、

僕の地元の舞鶴から、この日のデートの行き先がたまたま「のて」で

来てパンフレット見たら僕の名前があってびっくりして

探してみたらほんとに僕で驚きと感動してくれた地元の友など、

驚きと感動と喜びにあふれた2日間でした☆

お買い物いただいた方々、心から感謝です。ありがとうございました☆


今年から実行委員長も交代して、スタッフのみなさんの気持ちも

心機一転したイベントだったと思います。

天気はほんとにいままでの「のて」ではいちばん良かったような。しかも満月☆

月きれいやった~☆

少なくともcuzcaは「のて 2016」大満足です。

スタッフのみなさま本当におつかれさまでした。

「のて」いつまでもつづきますように!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

岸和田 「職業能力大学」文化祭 ワークショップ終了! «  | BLOG TOP |  » 『のて』へ

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム