topimage

2017-07

2016 駒ヶ根もみじクラフト終了 - 2016.09.07 Wed



もみじクラフト 2016 行ってきました

綾部市→福井の大野→九頭竜ダム→岐阜のひるがの高原→
飛騨高山→御嶽山の開田高原→奈良井宿→伊那→駒ヶ根

駒ヶ根までこのルートで行くのがお気に入り^ ^b
自然と古い町並みがいっぱいでタイムスリップ気分を味わえます!!

IMG_3348.jpg

お天気も何とか持ちまして両日晴天
今回も cuzca常連さま がたくさん来て下さいました
年に1度お会いする方々ばかりで久しぶりに会え
たくさんの笑顔が見れて楽しかったです!!!
遠いところからわざわざ来てくれたお客様
毎年必ず私たちに会いに来てくれるお客様
とってもとっても嬉しくてパワーをたくさん頂きました

IMG_3347.jpg

今年のおとなりさんは『まるるくつ工房』さんでした
田舎暮らし・13才の犬・自然農と生活がいろいろと重なるところが多く
たくさんお話させていただきました
ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです
またじっくり話したいですね♪
犬たちの方はあまりお互い興味がないみたいだったけどね 笑

IMG_3418.jpg

来年は家の方をガッツリ整えたいので
『もみじクラフト』の出店をおやすみしますが
また次回お会いできるのを楽しみにしています
いっぱい いっぱい
ごっつ ごっつ
ようけ ようけ
ほんに ほんに
ありがとうございました

IMG_3408.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

稲刈り終了 «  | BLOG TOP |  » もみじクラフト出店案内

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム