topimage

2017-09

もみじクラフト出店案内 - 2016.08.30 Tue



今週末出店です
今のところお天気よいようで

毎年大きな橋の周辺に出してますので
今年もそこらへんにいると思います
なにせ場所取りは先着順なのでどうなるか・・・^ ^;

image_20160830130446c94.jpg

お近くの方、是非遊びにいらしてください♪
お待ちしてます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました。今後ともよろしく。

お隣だった「cuzca」さん、両日お世話になりました。
実は場所取り1番目だった まるるくつ工房の大澤です。

思えば不思議なご縁かも……
お互いわんこ連れの出店に、
お互いのわんこが共に13才で、
自然農でお米を作っている!

えぇ行きますとも、京都北部!
(サインが重なっている!今生での再開を上の世界で示し合わせたのかな?)


お疲れさまです。無事に京都へお帰りになられますように。
又、稲刈りがんばってくださいね。

大澤さんへ

スピーディーなコメントありがとうございます。河田家です。
さすが帰るの早いですね。
日が変わって午前2時。無事帰りました。
もう駒ヶ根から乗っちゃいましたよ、高速。
それでもこんな時間ですが。。疲れた~。
いやほんとに、共通点多すぎでおもろかったですね(笑
移住のきっかけの話は都市の怖さをすごく感じました。
またゆっくり話したいですね~

うちらも標高900生活を見に行きたいです。そんなときには連絡しますね。
ぜひぜひこっちにも遊びに来てくださいませ。
稲は無事元気にしてくれてました。
稲刈りお互いがんばりましょー!
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 包丁入れ

> 吉岡さんへ
> こんばんは。ちゃんと連絡してくれて庭師のナイスガイには感謝です☆
> 一応作っていったのですがサイズなどがあるからできればオーダーのほうがいいかなと思います。
> 写真なんかも送ったりしたいのでメールで連絡したいけど、うちのPCではそちらのアドレスが確認できなくて
> 連絡しようがないのでできればcuzca@hotmail.co.jpに連絡くださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

2016 駒ヶ根もみじクラフト終了 «  | BLOG TOP |  » ブログ放置民

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (84)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム