topimage

2017-05

A-line 無事終了!ありがとう青森☆ - 2016.07.06 Wed


帰りました。

青森よかった~。むちゃくちゃ楽しかったです。

行きは我が家の家族となったハイエースをカスタマイズしながらの旅でした。 笑

IMG_3160_1.jpg

やはり広い車はよいですね。疲れが違います。
今までたくさんの什器と大きな2人と犬1匹を
強引に軽自動車に押し込めてよく旅してきたもんだと改めて気づきました。 笑


出店の日、お天気が心配でしたが
土曜はそんなに土砂降りにならず、日曜はなんとか晴れました。
さすが予報を吹き飛ばす『A-line』です。

IMG_3194_1.jpg

IMG_3187_1.jpg

2日間蒸し暑い中、たくさんの人に来ていただきました。
心のこもった差し入れやお言葉ありがとうございました。
スタッフの方々本当におつかれさまでした。
暑い中、出展者やお客様が気持ちよく過ごせるようにしてくれてありがとうございました。


IMG_3186_1.jpg

IMG_3203_1.jpg

IMG_3217_1.jpg

帰りに嫁さんとも、

なんで青森ってあんな独特のほかにはなかなかない

行ったら元気をもらう感じがあるんかな~って話をしてて、

とにかく青森の人は、青森自慢をすごくしてくれる。

そこがなんかすごく気持ちよくて、

とても大事なことなんやと思うこの頃です。

故郷を愛してる人たちは本当に美しいです。

A-lineは今年で6回目。うちらは今年で5回目。

毎年楽しみに来てくださる方々。今年初めて会った方々。

みなさんからいいものいただきました☆

感謝に尽きます。ありがとうございました☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

お疲れ様でした~(о´∀`о)一年ぶりの再会ホントに嬉しかったです!
最後になんとか休憩時間ゲットしたからもうしばらくずーっとお邪魔してました(笑)(*´-`)アリガトー
マケの撮影会勝手に始めてましたが(笑)(*´-`)楽しかった!

やよちゃん
おつかれさまでした☆そろそろ落ち着けたころかな?本当にお世話になりました☆
一年に二日しか会えないけど大好きです☆相方さんとは貴重な二日とも会えず残念。
2年越しの再会かな。楽しみにしてます☆
来年も一緒に休憩しよう♪
暑くなるけど溶けないでね☆


管理者にだけ表示を許可する

ブログ放置民 «  | BLOG TOP |  » A-Line 2016 

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR