topimage

2017-09

「金津創作の森 森のアートフェスタ 2016」 今週末! - 2016.05.04 Wed


インドから帰って、

作り続けてますが

今年から新しく滋賀のほうで委託のお話がありまして、

そこでもちょこちょこ旅立ってくれるので、

つくってもつくっても状態です。嬉しき☆





もう初出店です。


ブログ用2016 2

やれるだけのことはやりました。

今年も金津楽しみです☆

ただ、残念なことに今年から会場が完全ペット禁止状態のため、

マケは嫁の実家でお留守番です。。ファンの皆様ごめんなさい。

では金津であいましょー!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラピス届きました!

とてもステキです!やはり、素人がどうこう言うより、プロのインスピレーションで作って頂いた方が断然いいですね!お任せして良かった!
息子(ちょっと変な子)が言うには、この石は実は私のことが好きじゃない(というか「こんな家に来とうはなかった!」状態)らしいんですが、今日から肌身離さず持ち歩き仲良しになって見せます!どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

chimaru さんへ

わざわざ連絡ありがとうございます。
とにかく喜びが伝わるメッセージで安心しました。
こちらこそこんな流浪者に仕事を与えていただき感謝してます☆
子供(ちょっと変でも)の感性はあなどれないと思います。もしそうであっても
今回のイメチェンですべていい方向にいきますよーに☆
どうもありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

「ヘムスロイドの杜まつり」 今週末です。 «  | BLOG TOP |  » 居候が教えてくれたこと

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (84)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム