topimage

2017-05

バンコク ウィークエンドマーケット - 2016.01.10 Sun

今日はウィークエンド行ってきました。

暑さと広さと店の多さと人の多さは

いっつも思うけどハンパない。















ただ以前は会場の外も店で埋め尽くしてたのがなんとガラーン





理由はわからんのですが

先進国化的なことでしょうか、、

この混沌とした感じというか

そんなのがいいのに。


とりあえずほしいものはバッチリ

とは言えないんですけどね。

なんかタイも生産者の世代交代か

何かなのか、材料のデザインが残念な

ものが増えてきたかな。

特にアンティーク調の欲しいものが

ちゃちくなってる気がする。

でもまあ仕方が無い。

とにかく買うもの買って昼過ぎには退散。

これ夕方になるとラッシュアワーがこわいので。





ただ高いビル



次はプラトゥーナムってとこらへん行って

もう少し見たいもの見て、





このバンコクで地元タイ人にとても

愛されてる大衆食堂の鶏ガラスープと

このスープで炊いたっぽい激優しくうまい

メニューでディナー。ペプシ付けて約150円。


あとは足裏タイマッサージで骨抜きになり

帰る途中に二度見した看板





今回泊まってるホテルって

着いてから気づいたけど

バンコクのスケベ街の近くだったみたいで

今の時間宿の目の前お客さん待ってる風な

女性か男性かようわからんのがおります。

安心してください。

真面目にやってます。


● COMMENT ●

楽しんでますなぁ〜

NEWな素材でオーダーします‼️

たかっさん

ごめんおそくなって
楽しかったー
オーダー聞きます!


管理者にだけ表示を許可する

買い付け終了。無事帰国。 «  | BLOG TOP |  » 新年早々買い付け中

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム