topimage

2017-11

新年早々買い付け中 - 2016.01.09 Sat

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年旦那の方は年男です。

だからと言ってこれと言って

力が入りすぎないように心がけつつ

力強く生きていこうと思います。

年男だからってわけじゃないですが

そろそろ石などの材料がなくなってるので

7日からタイ、インドへの買い付けに

来てます。

今回はマケが年も年で

二人いなくなるとショック死の

恐れも考慮して、一人の男旅です。

安心してください。

真面目にやってます。

正月は村の集まり、里帰り、出発前準備

初詣などなどであっちゅう間に過ぎて

気がつけばバンコクでブログ書く気に

なってます。



中国東方航空 機内食 美味しくない



上海 PM2、5 かな 真っ白



7日は朝5時起きで、この日の夜12時ホテル着。「Bangkok regident」


シングル
1泊750B((約2300円)エアコン、テレビ
ホットシャワー、トイレ付き
窓が無いのが切なし















1/8(金)
今日はカレンシルバーとコードを早速買いに行きました。


ローカルバス いろんなとこにいけて便利



久々のバンコクの玄関口、ファランポーン駅 昼ごろこの辺りに来た時何事もなかったけど、、、





ここも久々チャイナタウン



焼きそば


相変わらず人間だらけ
この中に突っ込みコード等購入。



インド人エリア


帰り道のファランポーン駅帰り道
けっこうすごい火事があってびっくり









消防っぽいのもあっちこっち走り回り




それでも夕日空は綺麗でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バンコク ウィークエンドマーケット «  | BLOG TOP |  » 2015 仕事おさめ

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (87)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム