topimage

2017-05

コラボ - 2015.12.06 Sun



YUCCA GRASS 作品展

20151125_1331030.jpg


日時2015年12月10日(木)~13日(日) 11時~20時

場所 大阪 TAMAEDO GALLERY
大阪府大阪市旭区中宮2丁目7-4 2F
最寄り駅 地下鉄谷町線千林大宮駅

にて、展示品のカスタムに

3点だけ参加することになったので告知いたします。

香川から帰ったその夜に

メールを見たら、1通のガラス作家さんからのメールがあった。

見てみると、

ちょうどうちらが香川に出たあとに入ってたみたいで、

確認がおそくてほんと申し訳ないのですが、、

内容が、

12月10日から大阪で展示会をするそうで

作品にドリームキャッチャーを取り入れたいそうで

自分で山からツルを採ってきて輪っかは作ったけどくもの巣ができないので

送るのでやってほしいという内容で、

日にちは帰ってメール見たのが11月30日だったので

けっこうぎりぎりだったけどまぁ一つくらいならいけるだろう

ということで引き受けて、次の日すぐ送られてきて

箱を開けると、ツルの輪っかも一個と思いきや2個デザイン違いのものがはいってて、

オマケにどーぞ。みたいな風にガラスの素敵なトップが3つ!?

IMG_2214_2.jpg


手紙にはこれもできたらよろしく!ということで。

断れない性格なので、

丁寧に、中性的に仕上げてみました。

IMG_2236_2.jpg


IMG_2227_2.jpg

IMG_2233_2.jpg


IMG_2229_2.jpg

IMG_2230_2.jpg


IMG_2231_2.jpg

IMG_2232_2.jpg


せっかくなのでうちらも足をはこびたいと思います。

気になった方も是非足をはこんであげてください。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2015 仕事おさめ «  | BLOG TOP |  » つくるフェスティバルinみとよ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR