topimage

2017-05

つくるフェスティバルinみとよ - 2015.12.03 Thu



今年最後のクラフトイベントに行ってきました
香川県三豊市
妻&居候、四国初上陸です♪
旦那はんは2回目だそうな

IMG_1161_R1.jpg

夜の淡路島、乗ってしまいました観覧車^ ^
鳴門海峡大橋・・・風邪が強くて飛ばされるww恐
香川・・・やはり・・・うどん県!!美味しかったぁ

IMG_1161_R3.jpg

旅の思い出に金比羅さんへお参り
御本宮まで785段、奥社まで1365段
足がパンパンです 笑
自然豊かな道や上からの景色が最高に気持ちよかです^ ^

IMG_1161_R2.jpg

それから三豊市の紫雲出山に登ってきました
瀬戸内海が一望できる絶景スポットです
原始人たちともお話してきました 笑
桜の季節に来たらよいだろなぁ

ってここまではcuzcaのぶらり旅
ここからが本番

イベント初日は日本を寒気が襲ってきてたようで
寒くて震えておりました 笑;
が、2日目はうってかわってぽかぽか陽気
たくさんの農家の採れたて野菜を売りに軽トラ市が開かれ
他、飲食ブースもたくさんあり
うどんシンガーさんのステキな歌声とともにとっても賑わってました♪

妻は店番もそこそこに
みかんや干し柿にするおっきい柿なんかを買いあさってしまいました^ ^

IMG_2198_R.jpg
IMG_2195_R.jpg


IMG_2201_R.jpg

IMG_2204_R.jpg

『つくるフェスティバルinみとよ』
とっても楽しかったです♪
夜の交流会でのごはんも
スタッフのおかあさんたちが一生懸命つくってくださった
あったかいごはんをご馳走になりました
とってもおいしくてホンマあったかい気持ちになりました
スタッフのみなさま本当にありがとうございました☆
また来年も参加したいなぁと思いました

IMG_2199_R.jpg

うちの居候君・・・
やっぱり寒さに弱いのかプルプル震えちゃって
でもうどんとみかんは気に入ったようです

IMG_2187_R.jpg

香川県・・・最高です!!

***

旅の詳しい写真は→こっち

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コラボ «  | BLOG TOP |  » つくるフェスティバル in みとよ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR