topimage

2017-05

『のて』 - 2015.10.28 Wed


バタバタしましてのての日記遅くなりました
10/17・18にのとじまでイベント出展してきました
『のて』
大好きなイベントのひとつです
ステキなロケーション
あたたかいのとの人たち
ことしは何と言ってもよいお天気で
2日間さわやかな秋晴れでイベントも大盛況でした☆

昨年は能登半島一周しましたが
今年はなんだかバタバタしており
マケレレのふるさと県庁公園だけ寄って素直にまっすぐのとじま入りです

IMG_1888_1.jpg

IMG_1896_1.jpg

IMG_1906_1.jpg

IMG_1907_1.jpg

IMG_1909_1.jpg

たくさんの方々がお店に遊びにきてくれました
たくさんの方々にお買い上げいただきました
私たちの作品を気に入っていただいてありがとうございました
感謝です

のてのありがとう


IMG_1944_1.jpg
今年もマケレレの家族が遊びに来てくれました☆
左から マケの息子の三太 マケの嫁の小町 マケレレ です
家族写真久しぶり 嬉

また来年会えるといいなぁ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジでここ行ってみたいですわ〜

マケも楽しそう^_^

たかっさんへ

来年いこぉ~ん

ひさしぶりにマケに会えて♪

やっと見つけた(笑)
カバン?ポーチ?バッグ?
気に入ってます
また会いたいね<+))))><<

けぷさんへ

かばん?ポーチ?バッグ? 笑
気に入ってくれてありがとう!!
久しぶりにけぷさんとえみさまと
こまとさんとしずに会えてうれしかったです
マケも老いて一本釣りとはいかなかったけど 笑
抱いてもらって喜んでましたね^^
また会いましょ~う 是非!!


管理者にだけ表示を許可する

オーダー! «  | BLOG TOP |  » 『のて』2015

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム