topimage

2017-05

アートインナガハマ2015 終了 - 2015.10.06 Tue



アートインナガハマから帰りました。

CUZCAにお越し頂いた皆様、楽しい時間を

ありがとうございました☆

今回も山越えの血がさわぎ、

前日に家を出て、美山町から38号線で佐々里(ささり)という

京都の奥の奥の山を超えて、110号線というさらに奥山道に乗り換え

滋賀県朽木村あたりにつながる初めてロードを楽しみながら

長浜へ。

IMG_1804_R.jpg

美山町「かやぶきの里」

ここスキ。

IMG_1805_R.jpg

重要伝統的建造物群保存地区

IMG_1807_R.jpg

よっ!


IMG_1810_R.jpg

滋賀県高島町「ヴィラデスト今津」



10/3.4 アートイン長浜

IMG_1856_R.jpg


IMG_1827_R.jpg


IMG_1824_R.jpg



IMG_1845_R.jpg


IMG_1846_R.jpg



IMG_1847_R.jpg


IMG_1849_R.jpg



IMG_1852_R.jpg


もっともっとすてきな町並みがたっぷりで

商店街のお店も活気あふれる感じで

土曜日はすぐとなりで住宅設備系の展示イベントとかもあって

人も減るかなぁと思ってたのですが

何の関係も無いくらいたくさんの人で常に賑わってました。

数あるすてきなお店の中から

CUZCAにお越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました☆

オーダー頂いた方々もうしばしお待ちください!



アートインナガハマのありがとう




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『のて』2015 «  | BLOG TOP |  » アート イン ナガハマ 2015

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム