topimage

2017-05

オーダーず - 2015.09.26 Sat


T 様

IMG_1781_R_R.jpg

ハートの穴抜きカレンシルバーと円形水晶。

この組み合わせがツボにはまっていただき光栄です☆

二番手もかわいがってくださいませ☆


H 様

IMG_1796_R_R.jpg

九月の石、サファイアとナイジェリア産水晶原石。

沖縄で活躍します♪


I 様

IMG_1790_R_R.jpg

友人カップルへのプレゼントに石は持ち込みのアンバー。

デザインも指定だったのでスピード納品で気に入っていただけました☆


M 様

IMG_1802_R_R.jpg

以前、オーダーを頂いた方が奥さんにもという拡散オーダー。

嬉しい限りです☆

こちらもだいたいのデザイン指定に少し変化を加えました。

気に入ってもらえますように☆

IMG_1797_R_R.jpg

こちらは施主さんに以前作ったネックレスのカスタムオーダー。

以前はトパーズ、ラピス、骸骨で「僕と地球と骸骨」というテーマの下で

製作。そのあとトルマリンのトップを、なかば強引に組み合わせて

身に着けていただいてたのですが、ごつめにカスタムしたいなぁ~

ってことでカスタム完了です。

石の大きさが二つともほぼ同じで、なかなかバランスよく収めるのに苦労しましたが、

いい感じにおさまったと思います☆

首紐も八つ編みでごついですよー☆

気に入ってもらえますように☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

完璧やないですか!重量感も楽しみです!お忙しい中ありがとうございます^ ^

まっすん へ

いいの出ました♪重量感も是非肌で感じていただきたいです。
こちらこそすこし時間かかってごめんなさい!


管理者にだけ表示を許可する

アート イン ナガハマ 2015 «  | BLOG TOP |  » 2015 稲木干し

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR