topimage

2017-05

7月のまとめ2 - 2015.07.31 Fri


青森から帰ってからのオーダーです。

T 様

IMG_1583_1_1.jpg

何年か前に時計のベルトを加工したものを、

くたびれてきたのでリメイクオーダー。

最近マイブームの編み方で仕上げました。

この感じの作品、商品でも作ってみたいです。


J 様

4月ごろから待ってもらって、

お待たせしましてごめんなさい。

しっかり気に入っていただけました☆

J 様

タブレットケースです。

IMG_1596_1_1.jpg

IMG_1612_1.jpg


IMG_1609_1.jpg
皮ひもを下で角度を調節して結ぶと
スタンドにもなります。(これはまだカットする前)

タブレットケースは初めての試みだったので

どきどきでしたが、

サイズもピッタリで気に入っていただけました☆


B 様

IMG_1573_1_1.jpg


IMG_1572_1_1.jpg

このオーダーは一応繊細はひかえておきます。

ちょっと急ぎで作りすぎたようですが、

気に入っていただけました☆

今年のクリスマスにこの財布が誰かを喜ばします☆






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オーダー «  | BLOG TOP |  » 七月まとめ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR