topimage

2017-10

青森への旅立ち - 2015.06.30 Tue


いよいよ青森へ向けて出発
『A-line』へ出展です

行くたびに青森の魅力にハマってるわたしたち
今年はどんな旅になるのかめっちゃ楽しみ♪

過去3回は日本海をずっと北上するルートだったけど
今年は少し内陸から攻めたいとナビである妻が提案
地図片手に寄り道箇所を探って行きたいと思います(^m^*)


田畑に追われながらもできるかぎり
新しい子供たちを生み出してきましたので

IMG_1370.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1283s.jpg

IMG_1206ss.jpg


青森のみなさん
7月4日(土)・7月5日(日)
モヤヒルズでお待ちしてまーす
(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^T^)ノ


● COMMENT ●

無事にたどり着けたかなぁ~(*´ー`*)
まさかのラーメン屋さんで逢えるとは(笑)(*´-`)ワーイ 念願が叶って良かったです!今度はあたしたちが会いに行けるように目標にします(笑)(*´-`)


管理者にだけ表示を許可する

『A-line 2015』 «  | BLOG TOP |  » 夏の剪定

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (85)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム