topimage

2017-05

居候の誕生日 - 2015.06.01 Mon


最近はと言うと
今年もイチゴがわんさか採れ
毎日1キロのイチゴをジャムにしてる
冷蔵庫がジャムだらけ 笑

そして毎日朝積みのイチゴと
昨年収穫の冷凍ブルーベリーと他フルーツに
ヨーグルトとイチゴジャムと蜂蜜をかけて朝食に召し上がってます
この季節だけの喜び

IMG_0959.jpg

たまらんです^ ^


田んぼの草取りも始まり
畑の野菜たちの管理
作品作りなどなど毎日忙しく過ごす日々です


そして5月末は居候の誕生日
マケレレが大好きなうみへ連れてってあげました

IMG_0929.jpg
めっちゃはしゃいで走ってましたよ

IMG_0928.jpg
おきまりポーズのおめでとうの胴上げ 笑

IMG_9915.jpg
もうおじいちゃんの居候
なんだか昔より犬のカンが鈍ってますが
元気にご飯もりもり食ってます

いつも癒しと笑いをありがとう♪

Happy birthday makelele

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!
goooood!!

たかっしーさんへ

ありがとぉーーーーー!!

おめでとう

マケレレ~(*´∀`)♪お誕生日おめでとう~

やよちゃんへ

やよちゃんありがとう
今年も無事A-line通りました!!
7月会えるの楽しみにしてます^^ノ

あたしもボランティアですよ~(*´∀`)♪
待ってるよ~♪ヾ(о´∀`о)/

やよちゃん

待っててね~♪ (*^▽^*)ノ))


管理者にだけ表示を許可する

6月6日(土),7日(日) くらふてぃあ 杜の市 «  | BLOG TOP |  » 田植え おわり。

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR