topimage

2017-06

金津 森のアートフェスタ 無事終了 - 2015.05.11 Mon


昨日の夜中に山さ帰りました。

今回は前日の午前中に出て、

だんなの実家にフライングで母の日のプレゼント米を持って行って、

舞鶴周りで金津に向かいました。

途中東舞鶴と高浜にまたがる

青葉山のふもとの松尾寺を抜けて高浜に入る山道を

意味も無く遠回りなのにわざわざ抜けて、

敦賀から8号線をそれて、元有料道路のしおかぜラインを通って

快晴の越前海岸を眺めながら走って、

途中スイセン公園ってところが気になってまたより道。

ミッションサンバーでも一速じゃないと上れないような坂道を

よじ登った先には、見ごろを終えて茶色く変色しはじめた

末期のスイセンが山の斜面に広がっていました。

そのあと山道を走ると、千枚田スイセン園という小さな集落の

今はつかわれてなかったけど、千枚田が現れて、、

そこそこ感動でした。

ちゃんと進行系ならもっといい景色だっただろうなぁと。

そのあとは下ってまた越前海岸。

途中の気持ちよさげな海岸沿いの駐車場の公園でランチ。

寄り道しながら向かってちょうど陽がくれる頃に会場近くの道の液で車中箔。

そして迎えました当日。

天気微妙。。

降ってるか降ってないかわからないくらいの雨はたまにあったものの

土曜日はなんとか曇りでとどまってくれました。

IMG_0899_1.jpg

IMG_0918_1.jpg



IMG_0926_1.jpg

IMG_0915_1.jpg


天気とはうらはらに、初日からたくさんの来場者でにぎわってました。

CUZCAにも楽しみにしててくれたお客さんからはじめてのお客さんも来て頂き

ありがとうございました☆

初日の夜は毎年恒例の嫁さんのコマツの実家でごちそうをよばれ、

中3になる甥っ子と50M走を結構本気で競争して勝ったりしながら

夜がふけていきました。

二日目は朝から一応快晴。

気温の低さがこたえる一日でしたが、

初日よりもさらにたくさんの来場者でにぎわいました。

今回、トイレの前の人通り効果のおかげか、

たくさんの方々にお買い上げいただき本当にありがとうございました☆

作家友達にも久しぶりに会えてなんかいい刺激をもらいました。

Island hoppingさん皮ありがとー!

すふぇあさん次回は是非!

まっすん、みきちゃんまたゆっくり話ししよう!

スタッフのみなさん今年もお世話になりました!おつかれさまでした!

オーダーいただいたアンクレットも完成はしたものの、

発送が間に合わなかったので明日発送します!

気に入ってもらえますように☆

IMG_0932_1.jpg

あと、今年は滋賀県のヘムスロイドクラフトは残念ながら落選になりました。。

もし楽しみにしていただいていた方がおられましたら

力不足でした。。

来年リベンジします!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに二人に会えてうれしかったです♪
そしてネックレス楽しみ♪
近いうちにお家遊びに行きます♪
24日とかねらい目ですね(笑)

もっちちゃんへ

近いうち楽しみにお待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

手植え «  | BLOG TOP |  » 第15回 森のアートフェスタ 

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (33)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム