topimage

2017-05

青森からの物々交換 - 2014.11.22 Sat



青森の某-lineで仲良くなった(笑)
B&Yさんからりんごが届きました

実は実は
わたしたちの作ったお米と青森のりんごを
物々交換することになり
お互い秋の実りを送ることに

わたしたちにはたくさんのりんごとぶどうと激にぼ?(笑)が
りんごダイスキなのでめっちゃうれしいです

DSC_3378.jpg


B&Yさんありがとうございました☆
届いてすぐ食べました^ ^
みずみずしくてあまくて美味しかったです
マケも美味しいって言ってました
種類もいっぱいあるので楽しみながら堪能します
ありがとうございましたぁ~(^ ^)(^Å^)(^ ^)ノ


IMG_0180.jpg

それに『激にぼ』
なかなかやりおる品でした
おいしぃ~!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったぁ~♪(о´∀`о)
色んな種類あった方が楽しいかなぁって思って詰め合わせにしました(笑)(*´-`)ヘヘヘ 新聞紙に包んだのもよく気づきましたね♪フフ(笑)激にぼ入れてみました!

やよちゃんへ

たくさんあってどれから食べてよいか迷います
毎日おいしいりんごいただいてます
マケレレバランス感覚にもすぐれてて
りんごを落とさないように頭にずっと乗せてたのです 笑
ホンマにありがとうございます
また会えるのを楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

富士山~絶景の里の旅 «  | BLOG TOP |  » 雑貨×作家マーケット

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR