topimage

2017-05

雑貨×作家マーケット - 2014.11.18 Tue



金沢駅で開催された
『雑貨×作家マーケット』
へ出展してきました

DSC_3342.jpg

忙しくて準備もあまりできず金沢に来たので
商品も少なかったのですが
足をとめてくださった方々
ありがとうございました☆

DSC_3354.jpg

遠くからわざわざいらしてくださったお客様や
わたしに会いにきてくれたお友達たち
ありがとです
とってもうれしかったです!!!

DSC_3362.jpg

今回もまたsachiさんとかぶりものに挑みました 笑
青森から来てたお隣の『COOKIES』さんとも仲良くさせていただきました
何度もサボってくっちゃべってた私を呼びに来てくれてホンマにすんませんでした( ̄人 ̄;)ハンセイ
またどこかでお会いできたらうれしいです☆
その他、作家仲間さんたちともたくさんおしゃべりできて楽しかったです
みなさんありがとうございました^ ^ノ

DSC_3371.jpg

今回会場で自分で書いたオリジナルカンバッジを
なんと100円で作れたので挑戦してみました
なかなかうまくできたかも 笑


たくさん楽しい思い出をくれた
『雑貨×作家マーケット』
キラありがとぉーキラ
m(_  _)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

cuzcaさん2日間お疲れ様でした!
cuzcaさんのお陰でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
お隣りさんがcuzcaさんで良かったーーー!
次は青森で会えるのを楽しみにしてます。

cookiesさんへ

無事帰れました?
わたしも『COOKIES』さんがお隣で楽しかったです!
いろいろご迷惑おかけしてすいませんでした^ ^;〕
また会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました☆

会いたかったです(><)
最近の週末は旦那の実家の引っ越し手伝いです。
先週は兵庫に行ってました。
あじこさん夫婦に会いにおうちに行きます(><)

もっちちゃんへ

なんかバタバタしててもっちちゃんにメール送ったつもりだったのだけど
勘違いしてたわ・・・ごめんね
とうとうおとうさんおかあさん引越しなされたのね♪

もっちちゃんもいろいろ忙しそうだね
落ち着いたらまた遊びに来てね~ ^ ^ノ
式の話とか旅行の話とかいろいろと聞きたいなぁ~☆


管理者にだけ表示を許可する

青森からの物々交換 «  | BLOG TOP |  » 出展のおしらせ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR