topimage

2017-05

出展のおしらせ - 2014.11.07 Fri



11月9日(日)
『かやぶき市』に出展します
会場は 京都府綾部市 あやべ吉水

title_image_ayabe_stay_new.jpg


私たちの住む山間いの地域にあるので
家から車で15分くらい
こんなに近い出展はひさしぶりかな ^ ^

あやべ吉水は
ひと昔前の日本の生活を体験できるお宿です
かまどでご飯を炊いたり、薪割りしたり
囲炉裏でごはんを食べたりと
すてきな体験型お宿です


そこで開かれる『かやぶき市』
どんなおもしろいイベントになるのか楽しみです

詳しい情報はこちらから→『かやぶき市』


10376177.jpg

お近くの方是非是非遊びにきてください!!^ ^ノ



● COMMENT ●

来週あたり収穫なので収穫完了したら
報告しまぁす(о´∀`о)

やよちゃんへ

ありがとー♪
めっちゃ楽しみやぁ~(*^▽^*)
まってます!!!


管理者にだけ表示を許可する

出展のおしらせ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblogたち

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR