topimage

2017-05

『のとじま手まつり』 - 2014.10.21 Tue




能登島で開催された『のとじま手まつり』に出展してきました
旅好きな我が家は能登半島をくるっと一周しようと
木曜の昼過ぎに急に決断し突発的に出発 笑


DSC_3262_R.jpg
先ずは海岸線の砂浜を走れる『なぎさドライブウェイ』を走り


DSC_3276_R.jpg
巌門(がんもん) の階段を降り


DSC_3289_R.jpg
洞窟を通り


DSC_3296_R.jpg
こんなとこに出て


DSC_3329_R.jpg
しぶきをあびながらポーズ


DSC_3348_R_201410211556572ab.jpg
おつぎは『世界一長いベンチ』に座り


DSC_3371_R_20141021155657d1b.jpg
やぎさんと出会い


DSC_3373_R_20141021155657136.jpg
その恩恵を受け(濃厚でめちゃうま)


DSC_3376_R_201410211556566ae.jpg
世界農業遺産の千枚田に行き
(この日はライトアップイベントの前日で作業中)


img_1_R.jpg
夜はこんな感じだったそうな(見たかったなぁ)


DSC_3377_R_201410211556564fa.jpg
おなかがすいたので景色のよいとこでカップラーメン 笑


DSC_3378_R_20141021170923983.jpg
日本三大パワースポットの一つの「聖域の岬」へ行き


DSC_3393_R.jpg
パワーをいっぱいもらい


DSC_3389_R.jpg
・・・


DSC_3404_R.jpg
見附島(軍艦島)を見て


DSC_3398.jpg
えんむすびーちで鐘を鳴らしてしめくくり


DSC_3407_R.jpg
出展前の楽しい旅でした^ ^

***

さてさて本題へ (^ ^)>

DSC_3449_R.jpg
『のて』
とってもよいお天気で
お客様もた~くさんいらしてくださって
景色も最高でとても気持ちの良いイベントとなりました

お買い上げ頂いた方の写真です
写真は数人しか撮れませんでしたが
その他お買い上げ頂いた方々ありがとうございました
ポチっと
↓↓↓
『のて』

DSC_3419_R.jpg


DSC_3454_R.jpg
うちの居候マケレレの別居中の妻子が来てくれました
久しぶりの家族団らんです 笑

DSC_3433_R.jpg
『のて』は交流会のごはんがめちゃおいしい
お刺身や鍋や島のおいしいメニューがいっぱいで
島の人たちのあったかい気持ちがとてもうれしかったです
スタッフのみなさん
おいしいお料理と心地よいすてきなイベントをありがとうございました♪

DSC_3427_R.jpg
『のて』
すばらしいイベントです
また来年も来たいな (^ ^)ノ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 出展のおしらせ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム