topimage

2017-05

アートインナガハマ 2014 - 2014.10.10 Fri


滋賀県長浜市で開催された
『アートインナガハマ』
に出展してきました
台風 18号が心配されましたが
さすが過去一度も雨が降ったことがないイベント
日曜日にパラパラと小雨が降る程度で
搬出まで無事お天気もってくれました☆

IMG_0097.jpg

このイベントは長浜の古い町並み商店街の道路に
広範囲にわたって100店舗以上の作家さんが出展しています


IMG_0102.jpg

今年は大通寺前の表参道で出展
昨年お買い上げ頂いたお客様もたくさん来てくださり
とてもうれしかったです♪

IMG_0105.jpg

道が狭く邪魔になるので今回はお客様の写真は撮れなかったのですが
来てくださった方々 本当にありがとうございました☆☆☆

IMG_0108.jpg

このイベントの魅力は商店街の人たちが
とてもあたたかく出展者を迎えてくれます
みなさんやさしく声をかけてくださりいろいろお話もできて
とても楽しく気持ちよく出展ができました
本当にありがとうございました
また来年も来れたらいいなぁって思います^ ^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!♪ヽ(´▽`)/道中大丈夫でしたか?これからどんどん寒くなるので、マケレレも身体には気をつけてくださいね~♪(*´ー`*)

やよちゃんへ

ありがと~♪
青森はこっちよりもっと寒いのかな?
そろそろ薪ストーブ焚かなきゃだわ


管理者にだけ表示を許可する

出展のおしらせ «  | BLOG TOP |  » 出展のおしらせ

cuzca HP




最新の日記

カテゴリ

cuzca life (78)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (32)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム