topimage

2017-06

出展のおしらせ - 2014.10.03 Fri



10月4日(土)・5日(日)
滋賀県長浜市のクラフトイベント
『アートインナガハマ』
に出展します

このイベントは古い町並みが残る商店街の中で開催されます

私たちのブース場所は 大手門通り 大通寺近くです
ちょっと外れた場所なので
わかりにくいかと思いますが
是非是非遊びにいらしてくださいませ♪

土曜日は晴れのようでよかったのですが
日曜日は台風18号の影響が心配
大丈夫かなぁ・・・汗


聞くところによると『アートインナガハマ』は
過去雨が降ったことがないとか
ナガハマのパワーが台風を吹き飛ばしてくれるよう
祈りましょう( ̄人 ̄*)キラ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日(^^)

明日 晴れたらいいですね(^^)
明日 晴れたらぜひ行きたいと楽しみにしてました(^^)

まいこさんへ

日曜日、、予報では台風予報でてましたが、
雨が降らないイベントで有名なAIN。
帰る出展者もあったにもかかわらず一日ほぼ雨降らず。
うちらもだいぶ存在感のない出店になってしまってたので気づいて
もらえなかったのか。。
お会いできなくて残念でした。
またワークショップのご連絡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよちゃんへ

お米10月末までには送りま~す!!!
受け取る準備いつでもよいですか?笑
また送れるようになったら連絡しま~す^ ^ノ


管理者にだけ表示を許可する

アートインナガハマ 2014 «  | BLOG TOP |  » 稲刈り2014

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (33)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム