topimage

2016-08

もみじクラフト出店案内 - 2016.08.30 Tue



今週末出店です
今のところお天気よいようで

毎年大きな橋の周辺に出してますので
今年もそこらへんにいると思います
なにせ場所取りは先着順なのでどうなるか・・・^ ^;

image_20160830130446c94.jpg

お近くの方、是非遊びにいらしてください♪
お待ちしてます♪


ブログ放置民 - 2016.08.26 Fri



またまたかなりご無沙汰です
なんやかんやと忙しゅうて(^ ^)>
8月一度もブログ書いてなかったのでようやくパソコンに向かってます 汗;



梅干を7月中旬に作りました
今年は紫蘇梅と白梅

DSC_3329.jpg

ちょっと干し過ぎました 減塩なのにすっぱいです 涙

*
*
*

またうちの居候が膵炎を患い
生死の境をさまよっておりました(T_T)
様子からしてお別れの時が来たと思い
入院をやめて家に連れて帰り
マケが大好きなご近所ちゃんをお呼びしお別れのご挨拶もしてもらいました

IMG_3312.jpg

しかし

死にそうだったうちの居候・・・
なんと元気に回復致しました 笑

おなか痛くなる→吐く→ぐったりする→病院→熱・脱水症状・膵炎→3日入院→ぐったりのまま→
医者と相談し家に連れて帰る→元気にならない→必死に水を飲ませる→少し楽になったよう→
食欲なし→流動食を作り口へ流しこむ→ちょっと元気になる→だんだん食欲が出てくる→元気になる

こんな感じでした ^ ^

とりあえず元気になりましたのでひと安心
お別れに来てくれた能勢ファミリーには感謝とお詫びを (^▽^;)

今年に入ってから体調を崩す居候
老犬はいろいろありますが
本人(犬)も家族も一緒にがんばってなんとかやっております♪

IMG_3331.jpg

お隣さんの超ほったらかし自然果樹園の恵みをいただきました
無肥料・無農薬のブルーベリーと梨
とってもおいしいです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (84)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム