topimage

2015-08

おいしい物々交換 - 2015.08.31 Mon


青森のYさんから
『秋の味覚物々交換』の品が届きました♪
今年は岩木山のとうもろこし

IMG_1757.jpg

*

IMG_1774.jpg
さっそくだんなはんに炭火で焼いてもらいました
もっちりとした食感でとても美味しかったです!!

*

IMG_1767.jpg
その他ジャムや茶葉なども一緒に送ってもらって
うれしい限りです

今年のうちの謙譲米は今のところとてもよく実っております
5年間お米を作ってきた中で粒も大きくいちばんよい出来かと
(最終的に食べてみないとわかりませんが^ ^)
9月中ごろに稲刈り予定なので出来たらまた送りますね~

青森の恵みをたくさん送ってくれてありがとー!!!


訪問者 - 2015.08.22 Sat



今月は2組のお友達が遊びに来てくれた

IMG_1712.jpg
金沢市からまっすん&もっちちゃん



IMG_1732.jpg
高岡市からよけちん&たまおちゃん


大好きなお友達が来てくれてうれしかった♪
来てくれてありがとう☆

DSC_0182.jpg
久しぶりに会えてマケもくるくる回ってよろこんでたね
夜は疲れてぐったりだったよ 笑


また遊びに来てね~♪

オーダー - 2015.08.09 Sun


M 様

IMG_1628_1_1.jpg

なかなか来れなくて残念でございます。

ご依頼どおり先にこの子だけ送ります!

お先にこっちがうかがうかもです。

気に入ってもらえますように☆


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (81)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

過去のblog






*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム