topimage

2017-07

『のて』へ - 2016.10.13 Thu



待ちに待った『のとじま手まつり』がやってまいりました
私たちにとって思い入れのある
『のて』
10/15(土)・16(日)出店します♪

今回は別々の出店です
私が77番でだんなはんが78番
会場地図

たくさんの方に来ていただきたいです!
お待ちしております(^ー^)ノ~


のて新作


PS...
 わたしやマケのともだちぃ~これ見たら会いに来てね~♪
 待ってるよ~☆


もみじクラフト出店案内 - 2016.08.30 Tue



今週末出店です
今のところお天気よいようで

毎年大きな橋の周辺に出してますので
今年もそこらへんにいると思います
なにせ場所取りは先着順なのでどうなるか・・・^ ^;

image_20160830130446c94.jpg

お近くの方、是非遊びにいらしてください♪
お待ちしてます♪

つくるフェスティバル in みとよ - 2015.11.24 Tue



寒くなってまいりました。

京都北部はしけっております。

四国、香川はもう少しあったかいはず。

今週末です!

mitoyo.jpg


つくるフェスティバル in みとよ


イベントは3回目。

cuzcaは今年初出展です。

香川での人との出会いと

瀬戸内の空気と、

とにかくうどんが楽しみです。

晴れますよーに!

IMG_1150.jpg
丹後久美浜カブト山山頂



『のて』2015 - 2015.10.15 Thu



10月17日(土)・18日(日)
2015『のとじま手まつり』に参加します

のて・・・今年で何回目だろう・・・
何回行っても美しくのんびりした時間がながれるのとじま
楽しみです♪

お客さんも出展者も能登の海を眺めながら
広い芝生でのびのびできる最高の場所です

島の人のあたたかさが伝わるこのイベント
ピクニックがてら是非遊びにきてね♪

note.jpg

石川のお友達のみんなぁ~
会いに来てね~ ^ ^ノ
まってま~す☆

no1.jpg

青森への旅立ち - 2015.06.30 Tue


いよいよ青森へ向けて出発
『A-line』へ出展です

行くたびに青森の魅力にハマってるわたしたち
今年はどんな旅になるのかめっちゃ楽しみ♪

過去3回は日本海をずっと北上するルートだったけど
今年は少し内陸から攻めたいとナビである妻が提案
地図片手に寄り道箇所を探って行きたいと思います(^m^*)


田畑に追われながらもできるかぎり
新しい子供たちを生み出してきましたので

IMG_1370.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1283s.jpg

IMG_1206ss.jpg


青森のみなさん
7月4日(土)・7月5日(日)
モヤヒルズでお待ちしてまーす
(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^T^)ノ

第15回 森のアートフェスタ  - 2015.05.06 Wed


今年一発目。

5月9(土)、10(日)

森のアートフェスタ

kanadu.jpg

天気も良さそうで、

今年のCUZCAは小川のそばのトイレの目の前です。

人通りは多そうですね(笑

もう今週末です。

新作もけっこう増えました♪

ディスプレイも変化加えました☆

オリジナル焼印も出来ました☆

車の内装もキャンピング使用にカスタムしました♪(これは自己満足)

今週末は金津に集合ー!


出展のおしらせ - 2014.11.12 Wed



11月15日(土)・16日(日)
石川県金沢市 金沢駅で開催される
『雑貨×作家マーケット』
に出展します

今回も旦那はんは庭師に変身するので
わたしひとりのピン出展です ^ ^

今年最後の出展 楽しみたいと思います

DSC_3333.jpg

ふるさとのみなさん
遊びにきてくださーい!!!
まってまーす♪


出展のおしらせ - 2014.11.07 Fri



11月9日(日)
『かやぶき市』に出展します
会場は 京都府綾部市 あやべ吉水

title_image_ayabe_stay_new.jpg


私たちの住む山間いの地域にあるので
家から車で15分くらい
こんなに近い出展はひさしぶりかな ^ ^

あやべ吉水は
ひと昔前の日本の生活を体験できるお宿です
かまどでご飯を炊いたり、薪割りしたり
囲炉裏でごはんを食べたりと
すてきな体験型お宿です


そこで開かれる『かやぶき市』
どんなおもしろいイベントになるのか楽しみです

詳しい情報はこちらから→『かやぶき市』


10376177.jpg

お近くの方是非是非遊びにきてください!!^ ^ノ


出展のおしらせ - 2014.10.16 Thu



10月18日(土)・19日(日)
石川県の能登島で開催される
『のとじまてまつり』
通称『のて』に出展します

昨年は選考にもれまして行けなかったのですが
今年はなんとか受かりました

私のダイスキなふるさとの石川県
今のところお天気もよいみたいですし
海をながめられる素敵なロケーションなので
石川のみなさん&お友達のみなさん
是非是非遊びに来てください^ ^ノ
まってま~す!!!

IMG_7617.jpg


出展のおしらせ - 2014.10.03 Fri



10月4日(土)・5日(日)
滋賀県長浜市のクラフトイベント
『アートインナガハマ』
に出展します

このイベントは古い町並みが残る商店街の中で開催されます

私たちのブース場所は 大手門通り 大通寺近くです
ちょっと外れた場所なので
わかりにくいかと思いますが
是非是非遊びにいらしてくださいませ♪

土曜日は晴れのようでよかったのですが
日曜日は台風18号の影響が心配
大丈夫かなぁ・・・汗


聞くところによると『アートインナガハマ』は
過去雨が降ったことがないとか
ナガハマのパワーが台風を吹き飛ばしてくれるよう
祈りましょう( ̄人 ̄*)キラ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

cuzca HP




2017出店スケジュール

7/1(土)・2(日)
『A-line』
青森県青森市 モヤヒルズ

10/14(土)・15(日)
『のとじま手まつり』
石川県七尾市 能登島weランド

今年はこの2つのイベントだけです
是非遊びに来てください!!

最新の日記

カテゴリ

cuzca life (80)
夫のつくるもの (27)
妻のつくるもの (2)
古民家再生 (5)
お知らせ (20)
クラフトイベント (34)

月別アーカイブ

最新のコメント

yasushi(ヤスシ)


なんでも自分で作れちゃう
頼りになる夫

asiko(アジコ)


超がつくほど
おっちょこちょいの妻

居候

makelele(マケレレ)


いつもゆる~い老犬

以前のblog

夫の前のblog↓

妻の前のblog↓


*
居候の前のblog↓



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム